忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒検合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
自分おめでとうwww

前回失敗したスラロームを
雨降りだった事もあってさらに慎重に走行したので
1秒オーバーで5点減点。
減点箇所はそれだけで結果、95点でした!

前回で検定車のクセが分かっていたので
焦ることも無く。。。。と行きたかったのですが
(ギアの具合についてはバッチシでした)
なんか(教習車に比べ)エンジンブレーキがあまり効かなくて
クランクとかいつもよりちょっと速めに進入して焦りましたw
けどなんとかしてやったり!

良かった良かった(ノ∀`)・゚・。

なんだかんだで学校楽しかった!
新しい事に挑戦して目標に向かって
少しずつ上手くなって行く感じはやっぱり楽しい!
今後も定期的に色々新しい事に
挑戦していきたいなー(・∀・

/////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>spr@すぷさん
歌って下さってありがとうございます!
優しい歌声に聞き惚れました~(゚∀゚
応援もありがとうございます!

>ひろさん
はじめまして!
なんとD-STAGEさんの所の在庫なしになってましたですか!
ご報告ありがとうございます(゚∀゚ゞ
CD欲しいと言って頂けるとは嬉しいです!
D-STAGEさんにまた委託お願いしてみようかなぁ
PR

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]