忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


免許取得からと言うもの暇さえあれば走らせて
ようやく走行距離1000kmをこえまして
オイル交換と初回点検を済ませた所です(・∀・
(もちろん異常無し!)

そこで今まで行ってきた所を紹介したいと思います!
まず初めに行ったのは箱根です。
わりと近いけどあまり行かない場所なので
最初のプチツーにはココと決めてました。

国道1号線をひたすら西へ走り続けると
自動的に箱根に突入です。
PCXで初の長い登山道。
車の流れに着いていくのに十分なパワー!
だけどそれ以上を望む人には厳しいかなと言うパワー。
僕には十分ですけどw

ユネッサン脇から737号線に入り大涌谷を目指します。

hako03.jpg







↑着いたー

hako00.jpg







↑バイク乗りがいっぱい

hako02.jpg







↑途中で知り合ったFAZE(フェイズ)乗りの人に
「こうして並べると親子みたいですねw」みたいな会話を

hako01.jpg







↑富士山はちょっと雲掛かってました

hako04.jpg







↑折角なので上まで行ってみました(徒歩)
硫黄の匂いが充満してます。

hako05.jpg







↑食べると7年寿命が延びるという黒たまごを
茹でてました

hako06.jpg







↑そのたまご 5個入り500円(塩付き)
500円で35年も寿命が延びるだなんて!ソンナバカナ!
せめて1個で7分くらいに設定しておけば
ちょっと本当かもっぽいのにw
味はこれがなかなか美味しいのですよ。
おでんのたまごの様なダシが効いてる感じで。

hako07.jpg







↑トエトも連れてったよ!

hako08.jpg







↑大涌谷を後にして芦ノ湖へ。
ツーリングマップルに載ってた「ほん陣」と言うお店へ

hako09.jpg







↑芦ノ湖丼
芦ノ湖で捕れた わかさぎ・ニジマス・ブラックバスで
作られた天丼なのですが、この日ブラックバスが捕れなかったらしく
ブラックバス抜き芦ノ湖丼に。
味は。。普通ですw
チェーン店のてんやの味をイメージして頂ければ。

hako10.jpg







↑「ほん陣」すぐ脇に海賊船(遊覧船)乗り場があります
景色を眺めながら一休み

hako11.jpg







↑芦ノ湖とトエト

hako12.jpg







↑帰りに日帰り温泉「姫之湯」へ。
旅館っぽいけど日帰り温泉なのです。
ここのお湯、すっごく熱かったw

hako13.jpg







↑これにて今日の箱根プチツー終了~

割と簡単に行けることが分かったので
この日以来ちょこちょこ走らせに行ってます。
七曲りで有名な峠、箱根旧東海道がなかなか楽しいw
今度 椿ラインも行ってみようかなぁ。
走り屋のメッカらしいのでちょっと怖いけど(・∀・;


///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>いねむりさん
はじめまして!
オメデトウ使って下さったとはっ
こちらこそご丁寧にご報告ありがとうございます(・∀・ゞ

>x刹那。xさん
ありがとうございますー!
トエトでかいんですよw
でもこのサイズがなかなかに丁度良くって
とても気に入ってます(゚∀゚
ほんとこんなにも素敵なもの作ってもらえて
僕は幸せです(ノ∀`)・゚・。
次はトリン!えw
なんと!リッター乗りでしたとは!
道ですれ違ったり駐車場で見かけたりすると
大型いいなぁって思います~
125ccは高速乗れないのが一番の欠点なんですよね(ノ∀`)
でもそれさえ除けば取回しが軽くて
便利なのでこちらを選びましたw
PCX燃費がほんとすごいですよw
早速ツーリング日記第一弾出ましたw

>アレンさん
はじめまして!
トエト歌って下さってありがとうございます!
素敵な歌声でした~(゚∀゚
しかもPVもクオリティが高いですねっ
す、すごい・・・!
素敵な作品を本当にありがとうございました!
PR

[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]