忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして、トラボルタと申します。
少しずつ作り続けてようやっとHP完成しました!
せっかくなので「鏡音」カラーを基調につくってみたり。
HPデザインは悩みますね。色々試してみてとりあえず今の形で
おさまりまりました。ポップな路線で。

そしてせっかくの「トラボルタ」としてのサイトを開いたわけなので
今までの作品の作成秘話的なものを
これからちょこちょこと書いて行こうかなと思っております。

「ニコニコ動画」への曲アップは楽しいです(・▽・)
コメントのひとつひとつが嬉しいんです。
コメント職人さんの書き込みもすごく嬉しいんです。
中には厳しいコメントもあったりしますが
それさえも次の作品をより良くする為のキーワードだったりするので
とても嬉しいんです。

今後ともよろしくお願い致します。

PR

  HOME  
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]