忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鏡音リン・レン10周年おめでとうーーーーー!!!
(゚∀゚)ウォォォォォォ!!!
今日はなんてめでたい日!
この日のために曲を作りました。
10年分の感謝だったり思い出だったりを詰め込みました。
メインボーカルにはあえて初代(act.1)のリンちゃんを使っています。
最初の2行はアペンドのsweetですがそれ以外はほぼ全てです。

初代のリンちゃんの母音の響きが大好きなんですよね。
特に「あ」が何とも言えない素敵なニュアンスなんですね。

なぎみそさんには最高の絵を描いて頂きました!

ニコ動とyoutubeにアップしましたので是お時間ございましたら
是非聴いてみて下さいませ。

ニコ動

youtube



VOCALOIDに出会って鏡音リン・レンに出会って僕の人生は大きく変わりました。
もちろん良い方向に。
最初はニコ動でみんなが初音ミクを使って作者の思いのままの作品を投稿しあっている様子が
ただただ楽しそうで、僕もそこにただただ混ざりたくて。
それだけの気持ちで始めたボカロですが気がつけば10年になるんですね。
色々ありましたね。
今の僕があるのは君のおかげです。
10周年おめでとう!そしてありがとう!
PR

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]