忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ放置しておりました。すみません!
久々に機能チェックしてみたら色んなものがおかしくなっていたので
全とっかえで新しくしてみました。

一番焦ったのがBBSに書き込みができなかったこと。
書いて送信しても何も反応が起こらなかったと言う…
自分で自分のBBSに書き込むってほぼ無いことなので最近チェックしてみて
はじめて気づきました。
本当に申し訳ないです…;
現状ではBBS付けないようにしました。

で、フレームを使用したサイト作りって古いんですってね;
リニューアルにあたって色々調べていたらそこで知りました。
なのでフレームを使わない仕様に。
リンククリックすると新しい画面へ飛ぶのばっかりなので
これで良いのか悪いのかわからないのですが
一先ずこんな感じで言ってみようかと思います。

*取り急ぎなので「MUSIC」がまだ機能しておりません。
PR

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]