忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃー!遂にアップしちゃった~!
この瞬間がもう世界一緊張する瞬間ですよ。

いつもアップして寝るのですが
ドキドキしすぎでもう寝れない(笑
寝付いたとしても夢に出てきます。
「期待はずれだった」とか
「つまんない曲だ」とか
色々厳しいコメントを貰っていたらどうしよう!とか
むしろそれ以前にま全くと言っていいほど
再生さえれていないんじゃないかとか
悪いイメージばかり浮かんで
ドキドキしまくりです(><;;

あぁ、コワイ・・・!

PR

新曲完成間近です!
今最終調整中です。

順調に行けば朝くらいはアップしたいなぁ
なんて思ってます。
5時くらい・・・・ランキング狙い・・・
卑怯?(笑
「卑怯の限りを尽~く~し~て~♪」
そう言えば、ちょっと前に「うろたんだー」を
歌うのが流行ってましたが
実は僕も歌いました(笑
アップはしませんでしたが(笑
良い曲ですね♪
------------------------
P.S.
そう言えば「おてんば姫の歌♪」に
三味線っぽい音入れてました(・▽・
でも何の音色か見ずに
音が気に入ったと言う事で入れたので
三味線かどうかは分からないです(笑

嬉しいお言葉を
皆様本当にありがとうございます!


下の日記のBメロの譜面ですが
調号を書くの忘れてたような気がして
寝てたの飛び起きて見てみたら
やっぱり書いてなかったー!(ぅひー

スミマセン、、、この曲はEメジャーです。。。
修正しましたー(・▽・;ウッカリ

早速頑張って絵を描いてみました。

Rin_k00.gif









クール系なものを描こうと頑張っていたら
・・・おかしい・・・これはファンタジーだ(笑
この絵を見ながら曲を聴いてみると
見事に合わない(笑
なのでボツです。

でもまぁ。。これはこれで。。。いつか使おうかな。
そんなわけで動画に苦戦中ですが
1つ秘策を思い浮かんだのでそれをやってみようかと
思っております。
ちょっと手抜きとか思われそうですが
でもこれを使うと思い描がいてた雰囲気が出せるのですよ!
何かと言うと。。。まだ秘密にしておきます(笑
成功するか分からないし・・・;

皆さん、あまり期待せずにお待ちください(・▽・;
出来た時も「しょうがない聴いてやるか~」なノリで
お願いいたします(笑


ちゃくちゃくと出来てまいりました。
「音」的な部分はもう完成いたしました~。
もしかしたらちょっと微調整したくなるかもしれませんが
現段階のバージョンが世に出てしまっても
まぁ大丈夫。と言った感じです。

ボーカルを入れたら大分 化けたような気がします。
さすがリンちゃんの声はパワフル!
そこに惚れ込んで買ったのでその部分が
存分に出せてなかなか良い感じ。。。と思ってます。

問題は動画です。
どうしようー。今回のは今までの「かわいい系」とちがって
ピアプロで言う所の”クール”タグが似合うような
そんな雰囲気なのです。

うはー、クールな絵ってほとんど描いた事ないっすわー;
しかも
ミクだとクールなイメージも沸くのですが
リンがクールってなかなか難しい・・・
なんだろう、セーラー服(っぽい衣装)だからかな(笑
どうしよう~、とあれこれ模索中です。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]