忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃくちゃくと出来てまいりました。
「音」的な部分はもう完成いたしました~。
もしかしたらちょっと微調整したくなるかもしれませんが
現段階のバージョンが世に出てしまっても
まぁ大丈夫。と言った感じです。

ボーカルを入れたら大分 化けたような気がします。
さすがリンちゃんの声はパワフル!
そこに惚れ込んで買ったのでその部分が
存分に出せてなかなか良い感じ。。。と思ってます。

問題は動画です。
どうしようー。今回のは今までの「かわいい系」とちがって
ピアプロで言う所の”クール”タグが似合うような
そんな雰囲気なのです。

うはー、クールな絵ってほとんど描いた事ないっすわー;
しかも
ミクだとクールなイメージも沸くのですが
リンがクールってなかなか難しい・・・
なんだろう、セーラー服(っぽい衣装)だからかな(笑
どうしよう~、とあれこれ模索中です。
PR

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]