忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速頑張って絵を描いてみました。

Rin_k00.gif









クール系なものを描こうと頑張っていたら
・・・おかしい・・・これはファンタジーだ(笑
この絵を見ながら曲を聴いてみると
見事に合わない(笑
なのでボツです。

でもまぁ。。これはこれで。。。いつか使おうかな。
そんなわけで動画に苦戦中ですが
1つ秘策を思い浮かんだのでそれをやってみようかと
思っております。
ちょっと手抜きとか思われそうですが
でもこれを使うと思い描がいてた雰囲気が出せるのですよ!
何かと言うと。。。まだ秘密にしておきます(笑
成功するか分からないし・・・;

皆さん、あまり期待せずにお待ちください(・▽・;
出来た時も「しょうがない聴いてやるか~」なノリで
お願いいたします(笑

PR

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]