忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年も開けました
ドッラゴーン!

昨年はボカロに関しては
なかなかスローペースな感じでした。
目標の年に2作品投稿も果たせず。

「ウェンディーと魔法の森」を投稿しようと思ってたのですが
動画(主に絵)が出来ず投稿出来なかったのが心残りですねぇ。
曲はあるのに動画で困るというのがよくあります。
ですが近いうちに投稿したいです
曲自体は思い入れのある曲なので。

今年も相変わらずマイペースで行くつもりです。
特に無理はしません。
かと言って手抜きはしません。

むしろ手抜きをするくらいなら
世には出さない。と言う感じで。

そういう気持ちで去年はあまり活動してない感じになりましたが。

その辺難しいんですよね。
とにかく今年は「喝」を自分に入れて
がんばります!

まずは2作目となるアルバム
トラボティック・ワールド2を
良いものに仕上げることに全力を!
大げさな話ですが自分のオリジナルアルバムって
自分が生きた証みたいなそんな大事なものと思っております。

本年もよろしくお願いいたします(・∀・)

////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>x刹那。xさん
大分まが開いちゃいましたねw
今回縁ありましてあきこちゃんロイドで作らせてもらいました~
自分的にも意外ですw

>ともきさん
アルバム期待していただけて嬉しいです!
1から大分間があいちゃいました;
いいものにするためにがんばります!
もちろん通販対応にするつもりですー

>メタさん
ありがとうございます~!
素直な気持ちで作って見ました
そうなんですよ~リンアペンド作品のを出すつもりだったんですが
動画が出来ず先送りという。。(ノ∀`)
僕は逆にブルースとかオールディーズなロックとか
いつか作りたいと思ってます~
PR

[350] [349] [348] [347] [346] [344] [343] [342] [341] [340] [339
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]