忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤマハ公式のネットによるボカロ講座

第3回を担当させて頂きました。

本来は自身も出演して。。。と行きたいところですが
顔出しは出来ないということで
トエトを身代わりにしておりますw

ボカロ3エディターを使い「VY1 V3」で
ココロを打ち込んでいます。
要所要所にいつも僕が使っている
テクニック(というほどなのか微妙ですが)を
盛り込んでおります。

ただし!
この講座を受けるのは有料となっております。
サンプル動画でもチラ見してやって下さいませ(・∀・ゞ

VOCALOID Lesson Onlineサイト

- - - - - - - - -

CD&情報ページを今まで更新サボってた分を
一気に更新させて頂きました(・∀・;
そこでとても助かったのが
wikipediaに僕の項目を作って下さった方がいらっしゃって
しかもCD情報も過去から最新まで網羅してて
す、凄すぎる・・・!と思いながら
その内容をほぼコピペして使用させて頂きました。
ほんと書いて下さった方に感謝です!!

- - - - - - - - -

もうちょいしたらちょっと新曲うpしますよ。。|∀・)

/////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

最近あまり返信なくてすみません;
全て嬉しく読ませて頂いております(ノ∀`)・゚・。

>MARIMOさん
もしも間に合えば次のアルバムに・・!!
PR

[347] [346] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]