忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初の告知から水面下で進行しておりました
ココロの小説ですがティーザーサイトできました!
たぶんどんどん更新されていくと思います(・∀・)

発売日はまだ未定ですが
割ともうそろそろです!
現時点でもかなり良いものに仕上がってますので
ご期待くださいませ!

ココロ小説 公式ティーザーサイト

/////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>ザキオさん
ボーマスご挨拶にきてくださいまして
ありがとうございました!
聴いて頂けて嬉しさとなんだか恥ずかしさとw

>kamy750さん
お久しぶりです!
早速注文して下さったとは!
ありがとうございます!

>しらやんさん
ご購入ありがとうございます!
前作の雰囲気を残しつつ新しいものを
みたいなコンセプトだったので
そういって頂けて嬉しいです!

>willさん
聴いて下さいましてありがとうございます!
そう言って頂けるのが最高の幸せです(ノ∀`)・゚・。
もちろん3も時期が来たらいずれ・・!

>ともきさん
ご購入ありがとうございます!
なぎみそさんの絵の力は凄いですよね!
今回のジャケ絵は特にお気に入りです。
ご感想ほんとに嬉しいです!
PR

[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]