忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月27日にココロの小説が発売ということで
発売日までのカウントダウンのような形で
なぎみそさんのHPで4コマ漫画が
毎日更新されていますよ!(゚∀゚)
超かわいいので是非是非御覧くださいませー!

公式サイトでは毎日ツイッター情報など更新されてますので
こちらも是非是非!

- - - - - - - - - - - -

Google+

実は最近Google+というものをはじめまして
何かと言うとfacebookとかmixiみたいなSNSみたいな感じのものです。
なぜ始めたかといいますと、なんと!
Google+上で行う企画「Miku Creator's Project on Google+」の
「Toraboruta-P on Hangout on air!」に出演させてもらってます。

英語ばっかりで何だ?何だ?という感じかもしれませんねw
簡単に言いますと、
ニコ生とかUSTREAMのような形の生放送
(↑これをGoogle+ではHangoutと言います)で
曲をまるまる一曲最初から最後まで作る工程を実況しちゃいます
というものです。

実はもう第4回まで放送済みだったりしますw

Google+アカウントを取得しないと見れないのですが
こちら、初音ミクのページはアカウント無くても見れまして
次回は日曜日の21時くらいから放送してますよ~。

G+のアカウント取得して頂いて僕のページをフォローしてもらえれば
過去に放送されたものも見れたりとかして便利かもですよ(・∀・)
(ただ現在アーカイブはちょっと音質悪いです)

宜しくお願い致しまーす
////////////////////////////////////

BBSに書き込みありがとうございます!

>兎海さん
こちらこそ前回はありがとうございました!
差し入れありがとうございました!
とても嬉しかったです(゚∀゚*
TW2のご感想ありがとうございます!
気に入って頂けて良かった~~
小説もうすぐです!
超マス僕も行きますのでお会いしましたら
宜しくお願い致します~(・∀・ゞ
PR

[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]