忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前youtubeにアップしたソレイユですが
ついに!動画が完成しましたので
本日youtubeとニコ動にアップする予定です(゚∀゚)
CHRISさんの動画すごいですよ!

///////////////////////////////

BBSに書き込みありがとう御座います!
全然返信できてなくて申し訳ないです(゚∀゚;

>みんさん
あの時はお疲れ様でした!
お子さんたちの気持ち何となくわかりますw
昔僕もそうでしたのでw
是非またいらしてください!
基本的に列が無い時は暇してますのでw
ウェンディは僕のお気に入りの曲なので
そう言っていただけて嬉しいです!

>|ω・)。oO さん
沿岸バスさんにはいつもお世話になっております~!
場所が場所だけに僕は気軽に乗りに行けないのが
残念でなりません(ノ∀`)

>丹治吉順さん
先日はお疲れ様でした!
また何かございました時は
何卒よろしくお願い致します(・∀・ゞ

>兎海さん
ボーマスお疲れ様でした!
お手紙ありがとうございます!
嬉しく読ませて頂きました(ノ∀`)・゚・。
大丈夫ですw何も問題ございませんでしたよw
嬉しい事だらけでした!
天本カッコイイですよね!僕も大好きですw

ミクさん5周年でしたねぇ!
もうそんなに経つんですねぇ。
ボカロを始めて自分の中の色々なものが良い方向に変わりました。
これからも宜しくお願い致しますー(゚∀゚)

>時給310円さん
はじめまして!
ご報告ありがとうございます!
使っていただけて嬉しいです(・∀・ゞ
PR

[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]