忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月18日発売予定巡音ルカコンピレーションアルバム
「EXIT TUNES PRESENTS
Megurhythm(メグリズム) feat. 巡音ルカ」

にトエト収録して頂いております(・∀・ゞ
f6c56e72.jpeg










★公式本サイト ※音声が流れます。
全曲試聴や、SPECIALメニューでは夏仕様ルカの絵師さん描き下ろしイラストを閲覧できます!

★販売店頭別特典

↑アニメイトの初回特典でトエトのiPhone4保護シール
作ってもらっちゃいました(゚∀゚)
 

/////////////////////////////////////

BBSに書き込みありがとうございます!

>みんさん
ごめんなさいーーー(ノA`)・゚・。
前回のみんさんの書き込み見落としてしまっておりました;
見落としに気付いた時ヒヤッとしました・・・!
あの時急いでたものでほんとごめんなさい(ノA`)・゚・。
トエトのお祝いありがとうございますー!
そうなのですよ!ココロ小説また増刷!
ありがたいことです(ノ∀`)・゚・。
応援ありがとうございます~~!!

>Ariさん
はじめまして!
トエトと小説のお祝いありがとうございますー(ノ∀`)・゚・。
嬉しいご感想ありがとうございます!
ほんと感想いただけるのは幸せです(゚∀゚)
ソレイユも聴いて下さってありがとうございます!
気に入って頂けて良かった~~!
これからも頑張りまっす!

>ザキオさん
ミリオン行かしてもらいました!
ほんとありがたいです(ノ∀`)・゚・。
Google+の方でも密かに色々やったたので
是非見てみたくださいまし(・∀・ゞ
小説のご感想ありがとうございます!
石沢さんの作る話はほんと面白いですよね~(゚∀゚)
PR

[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]