忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンレンACT2ですね!
気が付けば3日後!?

こればっかりは自分で使ってみないと
分からない事が多いので楽しみですわぁ(・▽・
当日に届くかな(笑

今の所の僕の予想では
基本的に現状のリンレンをメインで使って
カツゼツが微妙なところをACT2に切り替え。。
見たいな使い方にしようかなぁ何て思っています。

あくまで今は。
実際に使ってみてどうなるかなぁ(゚∀゚ wktk

////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>チョッパーさん
昔からDTM商品は欲しくなるとついつい買ってしまいます(笑
楽譜ですか!今の所作る予定は無くてすみません(ノ∀`)

>じゃっじさん
いえいえ!いつもありがとうございます!
サイハテカヴァー聴いてくださってありがとうございます!
僕もいつかフル作ってみたいなぁなんて思ってます~

>tomnさん
あおってくださってありがとうございます(笑
いつかサイハテフル作る時は歌詞の内容の雰囲気を
直球に出したものを作りたいなぁなんて(゚v゚

>SHARKさん
ありがとうございます!
いえいえ!関係ない事ないですよ!
お祝いして頂けて嬉しいです!

PR

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]