忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JOYSOUND様から「ココロ」のカラオケの契約書類が
届きました!
joys.gif







こうしてリアル(現物)で届くと
また実感が沸きますよ(・▽・

早速記入して出してきました~。
投票して下さった皆様ありがとうございました!
8月中旬以降に配信される予定だそうです。
歌ってもらえたら嬉しいです!

*ちなみに無償契約となっております。

////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>junjunさん
あなたでございましたかw
教えてくださってありがとうございます!
フルは。。。もし作るとしたら切な気なタイプの曲調で
作ってみたいなぁ・・・ と あくまで妄想です(笑

>みなさん
また始まって下さってありがとうございます!(笑
がくぽ、自分も楽しみです(・▽・

>りょくさん
初めまして!ありがとうございます!
レン君成分はどこかで補給しようかと思ってます!
・・・まだ分からないですが(笑

>たかおんさん
ご感想ありがとうございます!
最後の歌詞はあえて「アリガトウ」にしました(笑
お礼と言う意味とココロのリンが歌ってると言う
密かな設定です(・▽・

>ピュアンさん
がくぽポチりました!(笑
ループして聴いてくださってありがとうございます!
カラオケも歌って頂けたら嬉しいです!

PR

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]