忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またイオナズンか!
すみません(笑
CD曲作成の合間に何か思いついてしまって
このメロと歌詞が頭から離れなかったので放出させました~
またネタものを作ってしまいましたが
CDのミクはマトモな子なのでご安心(?)ください(笑

思いつき小曲と言う事でミクもベタ打ちで良いやぁと
ほぼベタ打ちなのですがそれでもこのクオリティー
ミクスゴー(ノ∀`)

そして、今回初めてVOONのプレイヤー使ってみました。
ピアプロのクリ☆ケンさんが使ってたのを思い出して(笑

/////////////////////////////

>きゃにすさん
おぉ!よつばと知ってるとは嬉しいです!
面白いですよね~(・▽・)
たまに読んで癒されています~

>たかおんさん
おかげさまでピンスパ(今の所)200以内に
入れされていただきました(ノ∀`)・゚・。
よつばと面白いですよ~(勧誘/笑

>亜人さん
「頑張ろうよ」使ってくださってありがとうございます!
放送聴かせて頂きました!
(途中からで、しかも聴き方が分からなくて最初戸惑いました/笑)
渋い声ですね~!

>月叟さん
ありがとうございますー!
応援もしていただけて嬉しいです!

>junjunさん
ご報告ありがとうございます!(・▽・

PR

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]