忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月28,29日の超ボーマスにお越しくださいました方々
ありがとうございました!
差し入れなども嬉しかったです(゚∀゚)
CB_00.jpgCB_01.jpg







2日間続けてのイベントはやはり体力使いますねぇw
ほとんど立っているだけですが
それはそれで足腰に来ますね。年ですね。

時折交代で辺りを探索に行きましたが
人がすっごいいっぱい!ワクワクしますよ。
バンド演奏とか見たかったけど時間が合わなくて
見れなかったのが残念。

ココロの小説を目当てにいらして下さった方が多くて
とても嬉しかったです!
しかしながら本体はあそこに置くことが出来ない状態でして
とても心苦しかったです;すみません;
kokoro_cover.jpg









その小説ですが5/27(日)に秋葉原にある
有隣堂 ヨドバシAKIBA店さんで
なんとサイン会があります・・・!!

詳しい内容はこちらの真ん中辺りにあります!

僕となぎみそさんと石沢さんが居ます!
・・・一体どれだけの方が来てくださるのか(゚∀゚;

なんだか説明読んでみると参加条件が
意外と面倒そうなのですが大丈夫なのかな;
・・・誰も来なくても・・・泣かない・・・w

- - - - - - - - - - - - - -

グッスマさんのCM曲作ったよ(゚∀゚)
曲名は「GOOD SMILE BRINGS FUTURE」
30秒CMが見れますですよ

ニコ動


youtube


この曲フルコーラス出来ているのですが
それがいつ何処でお披露目するかは今のところ未定です(・∀・
PR

[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]