忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日27日にココロ小説サイン会行われました。

発売日から一ヶ月以上経ってるし
参加条件が電話予約だったりその書店で本を購入しないと
いけなかったりで大変だから
来てくれる方居ないんじゃないかと
ネガティブシンキングだったのですが
控え室で待ってる時にスタッフのかたに
「行列になってますよ」って言われてびっくりしました!

ホントに予想外に多くの方にお越し頂けまして
嬉しかったです!
しあわせでした(ノ∀`)・゚・。

整理券の裏にコメントや絵など描いて下さいまして
ありがとうございました!
後ほど3人で嬉しく拝見させて頂きました(・∀・ゞ
ko_se.jpg








そしてその整理券は僕が大切にお持ち帰りさせて頂きました。
宝物です。

あと諸事情でちょっと開始時間遅れちゃいましてすみませんでした;
お越しくださいました方々本当にありがとうございました!

//////////////////////////////////////////

BBSに書き込みありがとうございます!

>みんさん
初書き込みありがとうございます!
そしてサイン会お越しくださいまして
ありがとうございました(ノ∀`)・゚・。
そして差し入れ色々いっぱいありがとうございました!
まさか頂けるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです!
おおー増刷の情報もご存知でしたとは(゚∀゚)
ほんと皆様のおかげです。
お祝い本当にありがとうございます!

>兎海さん
なんと!用事が入ってしまいましたですか!
そんな謝られなくても大丈夫ですよー!
そんなにも気を使って頂けただけで幸せです(・∀・*
誰も来てくれない事にならなくて良かったですw
次回ボーマス参加しますよ!
またなぎみそさんと一緒のとこですw
是非またお会いしましょう~!
PR

[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]