忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「頑張ろうよ」5万再生!
「ココロ」25万再生!
ありがとうございます~(ノ∀`)・゚・。

ゲストブックに書き込みもありがとうございますー!

>たかおんさん
ついに本格的に冒険開始です!(笑
ミクの使いやすさには驚きました~
でもまだちょっと使ってみただけなので
使い込むと見えてくる難点とかあるのかもしれませんが。。。
でも優等生(・▽・

>チョッパーさん
新曲のご感想ありがとうございます!
なんと、僕なんぞの影響でミク購入されたのですか!
なんだかありがとうございますみません(ノ∀`)

>祐斗さん
手間のかかる子ほど愛着がわきますので
リンの扱いは今まで通りです(笑
リンでは不向きな曲調だったり、ちょっとたまには雰囲気変えたいな、
と言う時にミクの出番!と言う感じでございます(・▽・
・・・たぶん(笑
密かにトリオ曲も作成中です~!

PR

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]