忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に床屋に行ってきましたですよ
人差し指2本分くらいの
長さだったのを(伸びすぎ/笑)
小指一本くらいの長さまで切って
サッパリさせて来ました(゚∀゚

やっぱり短いほうが楽ですわ~

ピンスパ7万再生ありがとうございます!

ゲストブックにも書き込みありがとうございます!

>ばすてぃさん
ばすてぃさんじゃないですか!
毎朝来て頂けてるだなんて嬉しすぎです!
アルバム期待してもらえてるー(ノ∀`)・゚・。
気合入れつつマイペースで頑張りまっす!

>Hypaさん
歌ってくださってありがとうございます!
オケは使っていただいて何の問題も無いです~(・▽・)
ご感想まで頂けて嬉しいです!

P.S.
メールで返信できないお方がお一人
いらっしゃいましたので
こちらでお返事させていただきますね。
PVありがとうございました~(ノ∀`)・゚・。

PR

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]