忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「頑張ろうよ」mp3がmuzieに反映されました!
メニューの「音楽」よりmuzieに移動できます~。

是非とも歌ってみていただけたら嬉しいです(゚∀゚

しかし、今回キーがちょっと微妙でして;
男性ならキーを+2~3
女性なら-2~3
くらいすると調度良いのかも知れません(・・;
(調度良いキーは人によって違いますので
 あくまで参考にという事で・・・)

オーディオデータのキーを変えるには
そう言ったフリーソフトを使うといいのですが

こちらのフリーソフトとか「聞々ハヤえもん

こちらは有名なフリーソフト「SoundEngine

(僕も愛用させて頂いております)

 

ただ、仕方ない事ですが音質は悪くなりますよ(・▽・;

P.S.
ゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませて頂いております~!

>としあきさん
気付かれましたか!
mp3が反映された時に同時に張ろうかなぁ
なんて思っていましたので
早速張ってきます(笑

PR

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]