忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0_hi2.jpg









姫つよいよ姫

>ゲストブックに書き込みありがとうございます!
(旧のログがまた消えてる;/少しを残して)

>SHARKさん
なんと!こちらに書き込めたのですか!?(すごい/笑
失礼致しました・・・;
「ココロ」の絵本を作って頂けるのですか!
もちろん何の問題もございません!
嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>たかおんさん
日刊はさすがに難しそうです(笑
しかもそれほど長続きしない可能性大です(゚∀゚;
ドラクエ好きですよ~(笑
僕もたかおんさんとほぼ同年代くらいです(笑

>tomnさん
ご感想ありがとうございますー!
ドラクエの力は凄いです(笑

>偽村さん
マリンバ好きですよ~(笑
音色自体も好きですしサウンドを構築していくに当たって
使いやすい条件が色々そろってるので(・▽・

PR

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]