忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁPCの調子ですが
どうにも末期症状的だったので
これはもうOS再インストールだぜ!と
ポケモンばりの勢いで意気揚々と再インストールして
颯爽(さっそう)と舞い戻り
そのご報告をしようとしたのが昨日なのですががががが

再インストールも出来ないくらい末期でした\(^o^)/

インストール中に「コピーできませんでした」攻撃や
フリーズ攻撃、とどめのブルースクリーン攻撃と
コテンパにやられて泣き寝入りしました(ノ∀`)

で、今日、秋葉に行ってHDD買ってきました~
一応OSインストールできたのですが、どうやらHDDだけじゃなく
メモリーもヤバイっぽい感じでした。
1ギガの2枚刺しをしていたのですが、
メインのほうのスロットに刺さっていたのを抜いて
もう一方をメインスロットに刺して1枚刺し仕様に
したのですがそうしたら大丈夫・・・・ぽい?

うーん、わからないけど今の所問題無さそう・・・
念のため今度メモリーも買ってこようかな~

新しくOS入れたけど今までと違うのは
ちゃんとバックアップ取っていた事!(笑
いやぁ良かったー
ドライバやソフトを入れるのは面倒な作業だけど
それさえすれば元通り!

だけどちょっと心配が・・・
ボカロのアクティベーションですが、これって3回までなのですよね。
リンレンは2回しているので後1回しか出来ない・・・
このPCがまた壊れたらどうしよう!?(・▽・;;

説明書を読むと「その時はテクニカルサポートまで」って書いてあるので
問い合わせれば出来るようにしてくれるのかな・・・かな?

まだHP更新できるソフト入れていないので
今日は日記だけでー。
しかしうちのPCは良く壊れてくれる・・・。

-----------------------------------------
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>たかおんさん >bd_さん
いろいろとご説明ありがとうございます!
上記のような有様でした(ノ∀`)
やっぱりウイルスだったのでしょうか?
復旧作業系の動作をも妨害してくるような悪質の・・・
怪しいサイトには行ってないのにななぁ(ノ∀`)
それともメモリーとかの不良でしょうか・・・
とりあえず直りました!
ご心配おかけしました~(・▽・:

>yamamaiさん
ぼからじ聞いて下さってありがとうございます!
楽器が出来ると言っても「上手い」と言うわけでは
ないので「演奏してみた」系の凄い方々の様な
事はとても出来ませんです(笑
ただ、奏法とか分かっていると
MIDI打ち込む時に役に立ちますー

>ピコ原さん
ご感想ありがとうございます!
嬉しく読ませていただきました(・▽・

PR

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]