忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青画面こわいよ青画面

最近どうもPCの調子が微妙に悪くて怖いです
(まだ新しいのに!)
特に怪しい事(笑)は何もしていないのに
ある日を境に突然エラーが出たりフリーズしたり・・・
こえぇぇぇ(・▽・;

どうもノートン先生絡みで不具合が出てる予感・・・
原因は何か分からないですが一先ずシステムの復元で
1週間前くらいまでの状態に戻してみました。

とりあえずバックアップはしっかりと!
そして大切なファイルはシステムのあるHDDには
入れないように徹底しましたー

何気にPCが壊れた事は過去5,6回あるのですが
全てシステムの異常だったりシステムが
入ってるHDDの故障だったりで
それ以外のHDDは壊れた事無いのですねー。

システムの為だけにHDD使うと大分容量が余るから
その誘惑に負けて大切なファイルも入れちゃったりしてたんですが
もう誘惑に負けない!(笑

PR

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]