忍者ブログ
Google+の企画で作ってた曲が完成したので
youtubeにアップしました(゚∀゚)
民族音楽系の曲ですー

Googleの企画なのでニコ動ではなくてyoutubeなのですw
これは1段階の完成という感じで
このあとまたイラスト描いて下さったCHRISさんによる
本格的な動画バージョンが待っております!
その動画はニコ動にもアップ予定です(・∀・

- - - - - -

トエト!ミリオン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
みなさんありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
PR

トエトがそろそろミリオン行きそうな気配が・・・!
今現在:998,878
(゚∀゚)ドキドキ



|∀゚)ドキドキ

今夜(土)22時から曲が完成するまでぶっ通しの
長時間生放送します~。

以前書きましたGoogle+上で行われてる企画です。
初音ミクページで見れます(アカウント不要)
僕のページはここです(要アカウント)

ちなみに現時点で出来ているところまでは
こんな感じになっております。
http://file.toraborutei.blog.shinobi.jp/Tora_Hang_2012_05_31.mp3

どれくらいかかるかな~w
はたまた完成出来なかったり?
ほんとぶっつけ本番で何も用意していないので
何が起こるかわかりません。
頑張ります!

昨日27日にココロ小説サイン会行われました。

発売日から一ヶ月以上経ってるし
参加条件が電話予約だったりその書店で本を購入しないと
いけなかったりで大変だから
来てくれる方居ないんじゃないかと
ネガティブシンキングだったのですが
控え室で待ってる時にスタッフのかたに
「行列になってますよ」って言われてびっくりしました!

ホントに予想外に多くの方にお越し頂けまして
嬉しかったです!
しあわせでした(ノ∀`)・゚・。

整理券の裏にコメントや絵など描いて下さいまして
ありがとうございました!
後ほど3人で嬉しく拝見させて頂きました(・∀・ゞ
ko_se.jpg








そしてその整理券は僕が大切にお持ち帰りさせて頂きました。
宝物です。

あと諸事情でちょっと開始時間遅れちゃいましてすみませんでした;
お越しくださいました方々本当にありがとうございました!

ココロ小説のサイン会の日が迫って来ました!
次の日曜日5月27日です。

情報ページができました
http://kokoronovel.com/ad_0520.html

参加してくださるとポスターが貰えます!
宜しくお願い致します(・∀・ゞ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]