忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふーかと!
fuuka.jpg









好きな漫画絵シリーズ(笑)で「よつばと!」の風香を
描いてみました。
発売日を心待ちにして買っている漫画の1つです。
この漫画を一言で言うなら「癒し」ですね。
心がほっこりしますよ。

-----

うはっ!ピンスパの投票数が既に凄い数に!
ココロの時の加速度の勢いのまま!?
投票ご支援して下さってる方々
本当にありがとうございます!(ノ∀`)・゚・。

///////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませて頂いております(・▽・)

白桜さん、GOTSさん、ナベ企画さん、iさん
K.K-古風娘。さん
ココロ配信決定のお祝いありがとうございます!!
皆様のご支援のおかげとしみじみ思っております!
今後もご支援していただけるとは
本当にありがとうございます~!(_ _

>tomnさん
描きました!ご感想ありがとうございます~!
本当にあの描き込みっぷりは相当の時間と労力を
かけてるんだなぁと感じました!
だけど早く続きを読みたいです(笑

>heroheroheroppiさん
ご丁寧にご紹介ありがとうございます!

PR

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]