忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mp3がmuzieに反映されました~!
(もしかしてもう知ってる方も多い?/笑)

今日もコメント、書き込みありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
裏設定、期待されすぎちゃうと怖いです(笑
そんなにたいした物ではありませんので(・▽・;

動画にしようとするとほんとに映画みたいなのを
作ることになってしまうので難しすぎです(笑
文章にしてもほんとに小説になってしまうので
要点や流れを箇条書きしたみたいなものに
なるかと思われます。
と言うか現状がそんな感じですので・・・(・▽・;

特にAメロBメロ間のストーリーの省かれっぷりが
凄まじいので(笑)色々想像していただけると嬉しいです♪
PR

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]