忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにメインPCのHDD(システム)が壊れました\(^o^)/

・・・

('A`)

OS再インストールしようにも
ディスク自体を認識しない状態で・・・

もうせっかくなのでこれを期にPCごと
新しく買い換えちゃおうかと思っております!

新しくHDD買ってきてそれにインストールするのと
手間的には同じだし。
そろそろハイスペックなPCにしようかどうか
なんて前々から思ってた事だし。

あ、この書き込みはもう1台のPCで書いてます(笑
こっちのPCは普段はネットに繋がってなくて
音楽用のPCなのですがこんな状態なので
繋いで書いてます(笑

HPの更新とかしばらくできなくなってしまいますが
復活するまでお待ちくださいませ~(_ _

P.S.
皆様今日も書き込みありがとうございますー!

>Falkenaugeさん
いえいえ!こうやって派生作品を
作って頂ける事自体が僕にとって
最高に嬉しい事なのですから!
こちらこそありがとうございます!

! MEIKOは体験版があったのですか!
これは面白そう(・▽・)
復活したら試してみようかなぁ

>nagimisoさん
なんとっ!
こちらこそありがとうございます!
PR

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]