忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次の曲はなに作ろうかな~と検討中です。
やりたい曲はまだまだ幾つかあるのですが
それが「リン」に似合うかな、と考えると
どうしようかなぁと言った曲たちばかりで(笑

ボーカロイドを増やしてみるか・・・
CV03を待ってみるか・・・
ここいらでレンの曲を作ってみるか・・・
やっぱりリンで行くか・・・

検討中です(笑

P.S.
今日も書き込み、コメントありがとうございます!!
嬉しく読ませて頂いております(・v・)

>ばすてぃさん
!! ばすてぃさんじゃないですか!
書き込みありがとうございます!
「Be mine!」良い曲ですね♪
アップされた日に聴いていたのですが
サビメロにやられました~!
あまりの良さにちょっと嫉妬しました(笑
って僕の曲にリンクをしてくださっている!!??
こ、これはどう言う事ですか!?(笑
良いんですか!?良いんでしょうか!?
もちろん僕は嬉しいですよ!凄いやばすてぃさん!

>久遠屋さん
「ココロ」の絵を描いてくださってありがとうございます!
ピアプロにて拝見させて頂きました♪
想像して描いていただけて嬉しいです!
実はこう言う展開も当初考えていたうちの
一つだったりするので「おお!」って思いました(・▽・
ほんとにありがとうございました~!

PR

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]