忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひ~~!ボカラン#23 1位ありがとうございます!
しかもそのおかげでランキング再浮上してる~!
なんて嬉しい事でしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ボカラン凄い~!
スゴイ ボカラン ボカラン ステキ!

お祝いコメントや書き込みありがとうございます!!
嬉しく読ませて頂いております!
派生作品も沢山作って頂けて
ほんとに幸せです!!
(覆面の人 大好きです/笑)

この曲の特にミックスは
今まで作ってきた曲の中で一番至難だったので
評価して頂けて嬉しいです!
バランスを取るのももちろんそうですが
マシンパワーが足りなくてフリーズしまくりでした(笑

完成間近の頃には再生も音 飛び飛びで
聴けたものではないので2mix書き出してチェックと言う
動画作成の時のような状態で・・・(笑
苦労したかいがあった~(ノ∀`)・゚・。

PR

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]