忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここに書くの遅くなってしまいましたが
なんと「ココロ舞台」がまたまた公演されます!
再々演!


今回はニコミュという枠でやらせて頂きます。
ニコミュ第2弾で「東方見聞録」もBGMで
関わらせていただきましたが
その第4弾という形になります。

公演日:4月29日~5月8日
場所:THEATRE1010(北千住)

ニコミュ、ニコニコミュージカルという名目ではありますが
ミュージカルではなくて、
普通の舞台劇"ストレートプレイ"というスタイルになります。

内容はというと、前回の東京公演の内容がベースとなっておりますが
今回はドワンゴさんという大きな企業さんの元でやれるわけで
舞台装置、衣装等々色々とパワーアップしておりますよ(゚∀゚)
石沢さんのブログでリンちゃんの衣装が見れるよ!

イメージイラストには最初の公演から引き続き
redjuiceさんに担当していただきました!
ほんと毎回毎回素敵過ぎです!!

そして劇中でPV映像が流れるのですがそこには
なぎみそさんに担当して頂く事になっております!
個人的にも凄く楽しみです!!

そしてBGM今回も担当させていただきます。
前回のを引き続き使うものもありますが
新しく作るものもちらほらありますw

そうそう、現在ニコ動で「ココロを動かすプロジェクト
と題してココロに関するものなら何でも作品を投稿して
応援して頂けたら・・・嬉しい・・・!!というのを
やらせて頂いております。

ココロに関連するものならば歌、イラスト、動画、文章
動画、演奏、踊りetc..と、ほんとに何でもOKなのです。
過去に投稿したものでもOKですので
もしも宜しければ"ココロを動かすプロジェクト"という
タグを付けてもらえたら嬉しいです!
あの作品とか。。。あの作品とか。。。!

今回、良くも悪くも(?)劇場がやたらとデカイんですよね。
チケットが全席分埋まる気がしない。。。。
どうか助けてくださいw.....(ノ∀`;)

まだ見た事ない方はもちろん、前回見たと言う方も
本格的な仕様になってまた見ごたえが変わると思いますので
ぜひぜひご覧になって頂けたら嬉しいです(・∀・ゞ

現在もスタッフ一同、良いものを作るため超頑張っております!!

詳細などは公式HPで!
nico_ko.jpg






- - - - - - - - -

おしらせ

メールを下さった方でメアドを間違えて記入してしまっていて
こちらから返信できない方がいらっしゃいます・・・!


////////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みアリガトウございます!
(お返事遅れてすみません。。。)

>月叟さん
もしかしたらそのうち投稿されるかも知れませんよ!?
通販は無いみたいですねぇ(´・ω・`)
いやぁそう言って頂けるだけで嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
地震による大きな被害はこちらはほとんど無くて
無事で居られることの幸せを有り難く思います。

>兎海さん
ボカフェスはなぎみそさんのお手伝いで行かせていただきましたw
次回のボーマスはいつでしたっけ?!
こちらはまだ行けるかどうかは未定です。。。(・∀・;
クリアファイルありませんでしたか!残念です;
トエトTシャツ買って頂けるとは嬉しいです!!
なんと!!誕生日を覚えていて下さったとは!!
ありがとうございますー(ノ∀`)・゚・。

>dsz
はじめまして!
書き込みありがとうございます!
リンレンのマスターさんですか!
一緒にがんばりましょうね!

>minoiさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます!
僕の曲を気にって頂けてほんとに嬉しいです(・∀・ゞ
これからもがんばりますね!

>おさむらいさんさん
トエトのアコギアレンジありがとうございました!
とても素敵でした!!
メールさせて頂きましたー
PR

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]