忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が入ってます
コンピCDに参加させて頂きました!
その名も「10story's」


これは新しい試みで朗読と曲が交互に収録されてます。
曲は物語性のある歌詞で作られていて
朗読はその曲の小説の一部を切り取ったような
そんな素敵な感じに仕上がっております。

朗読には声優さんの沢城みゆきさんが
担当してくださっているというのも凄い所。
声優業を第一線で活躍されてて
同人企画にも快く参加して下さるという中で
最高ランクに位置する方ではないでしょうか。

収録にも立ちあわせて頂きましたが
ほんと沢城さんすげーー!とただただ圧巻。

この企画に参加できてしあわせ(゚∀゚)

僕の曲は曲自体は6年前くらいに作ったものですが
歌詞は無く、いつか歌詞を入れて公開したいなぁと
温めていたものだったりします。
これは良い企画だと歌詞を入れてついに完成したのでした。
今回、歌詞はちょっと今までの僕の路線には
無い要素を入れてみたくてやってみたものでもあります。

次の土曜日(13日)、夏コミで頒布開始されます!
僕もなぎみそさんのスペースでお手伝いさせて
頂いてると思いますす

詳しくはこのコンピ企画者のなぎみそさんのHPで!

- - - - -

しばらく更新してなくてすみません;
書き込みありがとうございます!
返信できなくてすみませんが
嬉しく読ませて頂いております(ノ∀`)・゚・。
PR

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]