忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このPCすごいよぉぉ!

また言ってすみません(笑
まだ「今すぐ使う」というもの意外は
インストールしてなかったのですが
「VideoStudio 10」を入れてみたんです。
(↑動画編集ソフト)

そしたら!
プレビューがちゃんと見れる!(笑
本当はこれが当たり前なのかもだけど
すごい嬉しい(笑
さらに!
ファイルの書き出しが
実再生時間よりも短い!
むはーー(笑

だって今までチョ~時間かかってたんですよ。
「ココロ」(約4:50)の書き出しで
40分以上かかってたのですよ。
それを何度も調整しながら何度も書き出して・・・
書き出している間PC使えないから
読んだ漫画の数がハンパないです(笑

これで動画作りのトラウマから抜け出せる!(ノ∀`)・゚・。

PR

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]