忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こつこつと作業を進めております~

今回の曲は「ココロ」に比べると
大分シンプルなものになるかもです。
なぜなら「打ち込み」してるのは
ドラム、ベース、ストリングスだけです。
(後で何か足すかもしれないけど)
全部打ち込み終わってからギターを入れるつもりです。
そうなんです、今回ギター生演奏を入れます!
いわゆるバンドサウンド系。

なのでギターが入ることを想定しながら
それらを打ち込んでいます。
なんだかパッパと出来ちゃいそうですが
なぜか出来ない(笑

と、僕はギターが得意ですが
決して「上手い」わけでは無いので
どんな仕上がりになるか自分でもわかりません(笑
あー怖い怖い(笑

・・・そう言えばギターの生演奏入れ
これが初じゃ無かったや。
「ココロ」のサビでうっすらとE.Gt入れてたー(笑
でもそれは裏方的存在だったから
表舞台に来るのは次のが初か~。
あー怖い怖い(笑

P.S.
今日もゲストブックに書き込みありがとうございます!
嬉しく読ませていただいております~(・v・)

PR

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]