忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニューPCの調子見にテストで1曲やってみましたー
(1コーラス)

■DL [Love...]

ほんとはMEIKOの体験版でやってみる予定でした。
この曲はMEIKOに似合うと思ったので。
だけどもだ・け・どっ!
使える言葉が少ない・・・は、まぁ良いとして、
4小節しか作れない+セーブできない
と言うので気力が持たず挫折しました(笑

なので急遽リンで行ってみることに。
今回はOSをXPにしたということで
メインPCでボカロを使えることができる!
ので、作業効率がグンとアップしました!
いや~便利だぁ♪

そして、今回初めてMIDIを読み込ませてみました。
このメロ(サビ部分)はクオンタイズかけずに
良い感じにリズムを崩してあって、こう言う事は
手入力では難しかったのでそれの実験も兼ねてます。
しかしそのおかげで下手に音符をずらせないので
エディットがしずらい(笑

それと、大人な雰囲気な曲なのでジェンダーなどで
雰囲気作りしてみました。
うーん。鼻声成分が増えた(笑
やはりこの曲はリンにはちょっと不向きだったかなぁ(´・ω・`)

あ、ちなみに歌詞はその場で思い付きで入れましたので
意味あるようで無いです(笑

P.S.
「ココロ」13万再生ありがとうございます!!
そして今日もコメント、書き込み、メールと
本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]