忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は終電乗り遅れました~
しかし!今回は「計画通り」です(笑

次の曲(動画)の画像素材に
夜~朝の都会の絵が欲しかったので
撮影してましたー。(ロケ地:渋谷)

しかし一つ失敗したしました
デジカメの電池が切た(・▽・;
しまったぁ(笑
一応ある程度撮った時だったので良かったですが
ちゃんと充電しとくんだった;
電池切れ後からは携帯のカメラで撮ったので
ちょっと画質悪くなっちゃったー。

でも多分かなり加工して使うつもりだから
大丈夫かな?

と、なんだかもう動画つくりの段階か!と思いきや
まだ曲は全然出来てないです(笑
頭の中では出来てるんですけどねー
(それを形にする作業が一番大変なのですけどね~)
だけど歌詞はほぼ出来てます。
なので欲しい絵が決まってたので
撮ってきた、という事であります。

P.S.
「ココロ」16万再生ありがとうございます!
コメントも19000オーバー!ありがとうございます!
今までで一番コメント率が
高いと言うのも嬉しい(ノ∀`)・゚・。
わぁ!ゲストブックに英語の書き込みが!
さ、さ、さ、Thank you!

PR

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]