忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「よつばのクローバー」22万再生!
そして、「ココロ」30万再生ありがとうございます!!!
つ、ついにここまで到達する日が来るとは・・・
これも皆様のご支援のおかげでございます!
ほんとにありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワーイ

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>tomnさん
ブレン、次回のネタに繋げる予定でした(笑
予想通りな展開になりますー(笑

>なおさん
マイリスは減る値でもあるのが切ないです(ノ∀`)
現状のマイリス数に関係なく
1増えると嬉しいし1減ると悲しいです~
でもマイリスの仕様上減るのは仕方ない事なのですけど(ノ∀`)

>Mさん
PCは壊れないで居てくれることが一番幸せです~(笑
(壊れたときの鬱っぷりときたら/笑)
最近のPCはほんとに早くてびっくりしました!

>zyunさん
これはこれは!zyunさんじゃないですか!
バックアップはこまめに取っておいた方が良いですよ!(笑
今回のツアー本当に凄いですね!
最初に曲リスト頂いた時 吹きました(あまりの豪華さに/笑
その時から繋ぎの言葉はああしようと思ってました~
気に入って頂けたみたいで良かった~(・▽・

>yamamaiさん
なんと!素敵なPVをありがとうございます!!
しかも凄い力作!嬉しい~(ノ∀`)・゚・。
最後のリンかわいい(・▽・*
本当にありがとうございました!

>SHARKさん
完成されたのですね!ご報告もありがとうございます~!
見させて頂きました!なんという素敵な作品(ノ∀`)・゚・。
ほんとに嬉しいです!
HPもweb歴2ヶ月とは思えないほど
洗練されたデザイン・・・凄い・・・(・▽・

>チグマヤさん
ありがとうございます!
これも皆様のご支援があったからに他なりません~(ノ∀`)・゚・。
僕もここまで支持頂けるとは思っても居なかったので
本当に嬉しいです!

>ぺがさすさん
リンレン修正パッチの噂、僕も小耳に挟んでおります!
本当なのでしょうかねぇ!?どうなのでしょうかねぇ!?
もし来たとして、過去曲をリテイクするかは・・・
今の所未定です・・・すみません(・▽・;
あ、ボカロのvsqファイルは無事ですよ~(笑


P.S.
旧ゲストブックのログが一向に復活する気配が無いので
リンクを外しました・・・(ノД`)

PR

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]