忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに出来ましたよ
出来ましたよ!
「トラボティック・ワールド2」
TW2_Jake.jpg





















ああ・・・長かった(ノ∀`)

特設サイトも作りました!

新曲はあまり入れられませんでしたが
過去作も念入りにいじくり直してあります。

そして今回もイラストなどはなぎみそさん
今回の絵も凄くないですか!?
物凄~く気に入っております。
流石なぎみそさんですよこれは・・・!

2月5日池袋のボーマス19で頒布予定ですので
ご都合よろしければ是非お越しくださいませ!

配置はA47,48
サークル名:なぎみそ。SYS & トラボル亭

でやっております(・∀・ゞ

イラストの大きいのはこちら!(トエトもいるよ!)



PR

1月30日に発売された
ボカカラ ベストセレクション
bokara.jpg









にインタビューなど掲載して頂いております(・∀・ゞ
CD付きでココロも入っちゃってたり。

そして
4月4日には鏡音リンレンのベストアルバム的存在な
EXIT TUNES PRESENTS
 Vocalogemini (ボカロジェミナイ) feat. 鏡音リン、鏡音レン

Vocalogemini_.jpg









にココロを収録して頂いております!

ミクさんは今世界中で大活躍だけど
リンちゃんもいるんだよ!
レン君もね!

2012年も開けました
ドッラゴーン!

昨年はボカロに関しては
なかなかスローペースな感じでした。
目標の年に2作品投稿も果たせず。

「ウェンディーと魔法の森」を投稿しようと思ってたのですが
動画(主に絵)が出来ず投稿出来なかったのが心残りですねぇ。
曲はあるのに動画で困るというのがよくあります。
ですが近いうちに投稿したいです
曲自体は思い入れのある曲なので。

今年も相変わらずマイペースで行くつもりです。
特に無理はしません。
かと言って手抜きはしません。

むしろ手抜きをするくらいなら
世には出さない。と言う感じで。

そういう気持ちで去年はあまり活動してない感じになりましたが。

その辺難しいんですよね。
とにかく今年は「喝」を自分に入れて
がんばります!

まずは2作目となるアルバム
トラボティック・ワールド2を
良いものに仕上げることに全力を!
大げさな話ですが自分のオリジナルアルバムって
自分が生きた証みたいなそんな大事なものと思っております。

本年もよろしくお願いいたします(・∀・)

ヤマハ公式のネットによるボカロ講座

第3回を担当させて頂きました。

本来は自身も出演して。。。と行きたいところですが
顔出しは出来ないということで
トエトを身代わりにしておりますw

ボカロ3エディターを使い「VY1 V3」で
ココロを打ち込んでいます。
要所要所にいつも僕が使っている
テクニック(というほどなのか微妙ですが)を
盛り込んでおります。

ただし!
この講座を受けるのは有料となっております。
サンプル動画でもチラ見してやって下さいませ(・∀・ゞ

VOCALOID Lesson Onlineサイト

- - - - - - - - -

CD&情報ページを今まで更新サボってた分を
一気に更新させて頂きました(・∀・;
そこでとても助かったのが
wikipediaに僕の項目を作って下さった方がいらっしゃって
しかもCD情報も過去から最新まで網羅してて
す、凄すぎる・・・!と思いながら
その内容をほぼコピペして使用させて頂きました。
ほんと書いて下さった方に感謝です!!

- - - - - - - - -

もうちょいしたらちょっと新曲うpしますよ。。|∀・)


先日発売されましたココロ舞台DVD(ニコミュ版)ですが
一部音声が欠けていると言うエラーが発見されました。

現在対応を協議中とのことですので
これから買おうと思って下さっている方は
しばらくお待ちくださませ。

既にご購入下さった方は
近々何かしらのアナウンスがあると思いますので
しばらくお待ち下さいませ・・・・

申し訳ございません。。。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]