忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとココロが舞台化に続き
小説化することとなりました(゚∀゚)ウヒョーー!!
kokoro_nv.jpg










発売日など細かい事はまだ未定ですが
完成に向けて着実に進行しております!

ノベライズは舞台化して下さった石沢さん
舞台の内容をベースにそこでは舞台という空間では
再現出来なかった部分、語れなかった部分、
時間の都合で入らなかった部分などなどが
補完されて濃イイ内容になるかと思われます!

表紙絵や挿絵などイラスト関連はなぎみそさん
担当してくださいます!

何気に明日(9/4)のボーマス17にて
このココロ小説のチラシを配布する予定ですので
是非もらってやって頂けたら幸いです(・∀・ゞ

僕も明日なぎみそさんのスペースにてお手伝いで来てますー
 
PR

が入ってます
コンピCDに参加させて頂きました!
その名も「10story's」


これは新しい試みで朗読と曲が交互に収録されてます。
曲は物語性のある歌詞で作られていて
朗読はその曲の小説の一部を切り取ったような
そんな素敵な感じに仕上がっております。

朗読には声優さんの沢城みゆきさんが
担当してくださっているというのも凄い所。
声優業を第一線で活躍されてて
同人企画にも快く参加して下さるという中で
最高ランクに位置する方ではないでしょうか。

収録にも立ちあわせて頂きましたが
ほんと沢城さんすげーー!とただただ圧巻。

この企画に参加できてしあわせ(゚∀゚)

僕の曲は曲自体は6年前くらいに作ったものですが
歌詞は無く、いつか歌詞を入れて公開したいなぁと
温めていたものだったりします。
これは良い企画だと歌詞を入れてついに完成したのでした。
今回、歌詞はちょっと今までの僕の路線には
無い要素を入れてみたくてやってみたものでもあります。

次の土曜日(13日)、夏コミで頒布開始されます!
僕もなぎみそさんのスペースでお手伝いさせて
頂いてると思いますす

詳しくはこのコンピ企画者のなぎみそさんのHPで!

- - - - -

しばらく更新してなくてすみません;
書き込みありがとうございます!
返信できなくてすみませんが
嬉しく読ませて頂いております(ノ∀`)・゚・。

ここに書くの遅くなってしまいましたが
なんと「ココロ舞台」がまたまた公演されます!
再々演!


今回はニコミュという枠でやらせて頂きます。
ニコミュ第2弾で「東方見聞録」もBGMで
関わらせていただきましたが
その第4弾という形になります。

公演日:4月29日~5月8日
場所:THEATRE1010(北千住)

ニコミュ、ニコニコミュージカルという名目ではありますが
ミュージカルではなくて、
普通の舞台劇"ストレートプレイ"というスタイルになります。

内容はというと、前回の東京公演の内容がベースとなっておりますが
今回はドワンゴさんという大きな企業さんの元でやれるわけで
舞台装置、衣装等々色々とパワーアップしておりますよ(゚∀゚)
石沢さんのブログでリンちゃんの衣装が見れるよ!

イメージイラストには最初の公演から引き続き
redjuiceさんに担当していただきました!
ほんと毎回毎回素敵過ぎです!!

そして劇中でPV映像が流れるのですがそこには
なぎみそさんに担当して頂く事になっております!
個人的にも凄く楽しみです!!

そしてBGM今回も担当させていただきます。
前回のを引き続き使うものもありますが
新しく作るものもちらほらありますw

そうそう、現在ニコ動で「ココロを動かすプロジェクト
と題してココロに関するものなら何でも作品を投稿して
応援して頂けたら・・・嬉しい・・・!!というのを
やらせて頂いております。

ココロに関連するものならば歌、イラスト、動画、文章
動画、演奏、踊りetc..と、ほんとに何でもOKなのです。
過去に投稿したものでもOKですので
もしも宜しければ"ココロを動かすプロジェクト"という
タグを付けてもらえたら嬉しいです!
あの作品とか。。。あの作品とか。。。!

今回、良くも悪くも(?)劇場がやたらとデカイんですよね。
チケットが全席分埋まる気がしない。。。。
どうか助けてくださいw.....(ノ∀`;)

まだ見た事ない方はもちろん、前回見たと言う方も
本格的な仕様になってまた見ごたえが変わると思いますので
ぜひぜひご覧になって頂けたら嬉しいです(・∀・ゞ

現在もスタッフ一同、良いものを作るため超頑張っております!!

詳細などは公式HPで!
nico_ko.jpg






- - - - - - - - -

おしらせ

メールを下さった方でメアドを間違えて記入してしまっていて
こちらから返信できない方がいらっしゃいます・・・!


取り急ぎご報告です。
こちらは親族含め無事です!


明日2/12のVOCALOID FESTAにて頒布される
春歌ナナコンピレーション『SEVEN』の
1曲目「ウタウタウ」で参加させていただいてます!
seven7.jpg









こちら「UTAU」の作品となっておりまして
実は曲自体は2009年に完成してたのですw
ついにお披露目!
ポップなロックなデジタルなそんな
ノリのいい感じの曲になっております!

スペースナンバーD01にて
たぶんなぎみそさんのお手伝いしてますw

詳しくはなぎみそさんのHPにて。

- - - - - - - - -

なんとトエトのTシャツ出来ました!
58303.jpg









子供服っぽくなっちゃうのを避けたかったので
黒地にシンプルな感じなデザインに
してみました(・∀・)
折角だから自分でも着てみたいしw

- - - - - - - - -

ソラトバズ殿堂入りありがとうございます!!
殿堂入りした時からだいぶ過ぎてしまいましたが(ノ∀`)

残すところ(現時点では)TWだけになりましたが
これが殿堂入りするの何年後になるかな。。。w


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]