忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は海へ泳ぎに行ってきましたー
姉と母親とw
姉が1ヵ月後くらいにちょいと遠くへ引っ越すという事で
記念?にと言う意味もあって行って来ました
umi.gif







車で10分くらいの地元の(あまり綺麗じゃないw)海ですが
泳ぎに来たのは数年ぶり。
泳ぐといっても浮き輪に乗っかって
プカプカ浮いているのが多かったですがw
ちょっと焼けてヒリヒリしまっせ~
あと筋肉痛w

- - - -

ココロ40万再生ありがとうございます!!
ついにこんなに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも凄いPVも来てるーーー(゚∀゚)!!
本当にありがとうございます~!!

////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
猫の恩返しも良いですよね~!
映画館で見ました(・▽・

>tomnさん
おぉぉ何だかデジャブな感じがw
今色々と準備中です~!
tomnさんもナウシカ読まれていたのですか!
感動しますよね~!

>じゃっじさん
ココロのお祝いありがとうございます!
何かありましたらお気軽に質問してください~(・▽・

>suiryuuさん
ココロのお祝いありがとうございますー!
スラりんさんのPV凄いですよね!
僕も感動しました(ノ∀`)・゚・。

>日向しんさん
ココロのお祝いありがとうございます~!
最近何だかまたちょっと伸びが加速して
僕も喜んでおります!
縦に伸びてもらっても嬉しい(笑
 

PR

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]