忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくちゃんと がくぽイジッてみましたー
ちょこっとだけデモ公開!


一応CDに入れる予定の新曲4なのでちょこっとだけw
と言うか1コーラスしかまだ歌入れていない上に
今さっき作ったばかりの
まだ「画面は開発中のものです」って類のやつですw

それでも・・・

人っぽい!!

・・・で、ですよね?
がくぽスゴー!

/////////////////////////////////
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>空知さん
その動画見ました!
本気で涙が出そうになりましたよ(ノ∀`)・゚・。
音楽やってて本当に良かった・・・!!!

>日向しんさん
ありがとうございます!
僕もループしまくりです(動画を見るためにw
>『|||→』ボタン
・・・・・っ!!!!!!!!!
音出たーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!
本当にありがとうございます!!w

>suiryuuさん
配信決定のお祝いありがとうございます!
ついにルナ(ちょこっと)解禁しました~
ご感想ありがとうございます!
なぎみそさんのPV凄いですよね!
今でも何度も見ちゃいますw

>たかおんさん
本スレでのその話、以前の飲み会の時に
教えてもらいました(笑
あのページ、トラボルタとして活動するに当たって
消しとこうかなと思ったのですが
パスワード忘れて消せないんですw
でもあれも僕の一部なので何て思われても仕方ないですw
ルナの為にミク買いました!
気に入って頂けて良かったです(゚∀゚

>junjunさん
フラグ立てました!
いつその効果が出るかは分かりませんがw
ほんとになぎみそさんにお願いして
良かったと思ってます(・▽・

PR

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]