忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新作アップしたばかりだというのに風邪引いてしまいましたw
今ヘバってるわけにも行かないので
昨日はスポーツドリンク飲んで超睡眠をとってました。
おかげで治りましたよ(゚∀゚

動画にコメントありがとうございます!
おおーポポロコメが多くてちょっと嬉しかったりしてますw
知ってる方結構いらっしゃるのですね~!
昔は誰も気付いてくれなかったので(ノ∀`)
反応してもらえるという事は嬉しいですw
「ポポロ?」とコメントしてくださった全員に
「正解!」と言って回りたいですw

この曲を始めて聴く方にもご説明を。。
4年前に作った曲のリメイク版でして
その時はポポロのルナをモチーフに曲を作ろうと
歌詞もポポロ全開だったのですが、
元ネタ知らないと分からない部分が結構あったので
その辺りを知らなくても大丈夫なように
そしてポポロのルナじゃなくても成り立つように
元の歌詞をベースにリメイクしたものでございます。

ポポロが好きでPSの1,ローグ、2、PS2のはじまり、月の掟
とプレイしておりまっす!(アニメも見てましたよ)
ただこの曲のネタになったPS2版は
・・・残念な出来栄えでしたが(ノ∀`)

4年前と変えたものは
・ボーカルがミクに
・キーを1音上げ
・歌詞を改良
・曲の構成を改良
・アレンジをちょこっと改良
です!

と言うかミクのガチ曲、初の発表となりました!
(イオナズンは前にやってましたがw)
歌声に感情を込める努力をしてみたのですが如何でしょうか(・▽・

---------------------------

ゲストブックがまだ見れない!?
新作アップしたばかりだというのに・・・(ノд`)
まさか、、、またサービス突然終了と言うやつでしょうか(((゚Д゚;)))

PR

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]