忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うひょ~~~!
なんと4曲同時配信決定させて頂きまして
ありがとうございます!!
月の初め頃は1曲でも決定させて頂ければ
嬉しいなぁと思っていたのですが
蓋を開けてみれば4曲同時とは!
1曲8万票以上入れて頂いたので少なくとも
合計32万票も!!! す、凄い(゚∀゚;

ご支援、ご投票頂いた皆様
ほんとにありがとうございました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今夜は祝い酒です(笑

-----------------------

がくぽやっと届きました!
Gaku_00.jpg









ドーン!
ポスター付き(笑

そしてマニュアルが厚い!w
Gaku_01.jpg








さらっと見た感じですが
マニュアルを飛び越してボカロ教本的な内容ですよ。
きっとDTMは知らないけどガクトさんのファンだから買った、
と言う方々の為に作られたのかな?なんて思います。
なんという親切!

ちなみにほんとについさっき届いたばかりなので
写真を撮っただけでインストールまだしてませんw

ペ○カン便の人・・・ おじさん~おじいさん位の方が
届けてくださったのですが、しゃべりも動きもスローで
これは遅いのがうなづける、と思いましたw

//////////////////////////////////

ゲストブックに配信決定お祝いありがとうございます!!
嬉しく読ませていただいております!
ほんとにご支援してくださった皆様に感謝でございます(ノ∀`)・゚・。

>junjunさん
ついさっき届きました!w

>いっくすさん
さすがにワPさんのネタを取るわけには行きませんですw

>zyunさん
zyunさんじゃないですか!
ココロは今月中旬くらいに配信されるっぽいです!
ココロ・キセキも歌えますね~!
勝手にリンクしちゃいまして大丈夫だったようで良かったです(´∀`)
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします~!

>かぴばらさん
がくぽ、このあとイジってみます~(・▽・)
配信決定をそんなに喜んでいただけて
僕も嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

PR

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]