忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ココロのカラオケ配信日が9/14に決まりました!
http://joysound.com/ex/search/karaoke/
_selSongNo_174841_song.htm

自分もかなり楽しみだったりしますw
あと何気に、、ココロをカラオケ用に打ち込みして
作って貰えたと言う事も嬉しかったりw

さらに!
ルナのmp3がmuzieにアップされました~!
宜しかったらどうぞ~(・▽・


ちょっと今、軽い肺炎(のようなもの)になってますw
と言っても大したことではないのでご心配なく!
秋~冬くらいにたまーになるのですが
一度なると何をしても2週間ぐらい治らないのがつらいー。
そしていつの間にか治ると言う。
今回は夏風邪が引きがねに早めになっただけですw

今は咳ゴホゴホマッシーン&マスクマンになっております。
でもそろそろ治る頃かなー?


////////////////////////////

月叟さん、heroheroheroppiさん、日向しんさん、
suiryuuさん、はらさん、いどさん、スルトさん、GOTSさん
ゲストブックに書き込みありがとうございます!

ルナmp3の公開教えてくださってありがとうございます!!
皆さん僕よりも早くw ・・・嬉しいです!

ココロ配信日も教えてくださってありがとうございます!
おお~これは教えていただけなければ分からなかったので
嬉しい情報ありがとうございます!

ご感想などいっぱい本当にありがとうございます!
全て嬉しく読ませていただいております(・▽・ゞ

PR

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]