忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイリス2万もありがとうございます!!
そして・・・
また凄いPV来てるーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

なんという驚愕のクオリティ作品・・・!
嬉しすぎでございますよ(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうございます!

この日記にニコ動のリンクを貼れると言う事を
少し前に知ったのでw
全部貼りたい所ですが物凄い数になってしまいますので
最近(8月に)作ってくださったPVを貼らせて頂きます!
↓ライブ感が気持ちいい!

↓こちらもアップされた時驚いた手書きによるハイクオリティPV!

ほんとに嬉しいですわぁ(ノ∀`)・゚・。

/////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>なおさん
なんと!?なおさんの環境では背景はオレンジなのですか!?
こちら(IE6)ですと白なのですが・・・(゚□゚;)
ちょっと調べてみて改良してみたのですが如何でしょうか!?;

>Bumpyうるしさん
なんと!うるしさんじゃないですか!(「朝の時間」好きです!)
ご感想の書き込みありがとうございます!
しかもチェロで演奏してくださるのですか!?
そ、そ、それはもちろん大喜びでございます!
チェロ抜きの音源とか要りますでしょうか!?
もしも必要でしたらメール下さいませ~(・▽・

>tomnさん
ルナのご感想ありがとうございます!
ほんとゲストブックがスミマセンでしたw
先行公開させて頂きましたー
気に入って頂けて僕も嬉しいです!
CDもあともう・・・少しです!

>コビカビさん
ルナのご感想ありがとうございます~!
5分半って結構長いのでそれを
短く感じて頂けたと言うご感想、嬉しいです!

>ねんねこさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
元ネタ知らなくても人魚姫の歌として成り立つように
作りましたのでそう言って頂けて嬉しいです!

>junjunさん
見ました~!
凄いですよね!驚きましたよ!
ココロがこんなに愛されて本当に嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>たかおんさん
ご感想ありがとうございます!
序盤の声ちょっと小さかったですか!?
ご忠告ありがとうございます!
なんと!たかおんさんの所でも背景オレンジなのですか!?
これはこまったーw(・▽・;

PR

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]