忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新ゲストブックに早速沢山の書き込み
ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チョッパーさん、なおさん、日向しんさん、
まなみんさん、まるさん、かぴばらさん
メタさん、海老さん、junjunさん、suiryuuさん
ナツメさん、月叟さん、いっくすさん、紗夜さん

ルナのご感想ありがとうございます!
全て嬉しく読ませて頂いております!!

新作アップしたというのにゲストブックが機能停止してしまって
動画に書いてくださったコメントは見れるものの
HPで見れないのにとても違和感を感じていたのですが
ようやく新作アップしたんだ!感が強く出てきました!(゚∀゚

リンが居る場所、の答えですが・・・
書いたほうがいいのか楽しみ(?)の為に取って置いた方が良いのか
と思ったのですが確か文字の変えられたと思ったので
白い文字で答えを書く事にしますw
答え「イントロ15秒くらいの所あるブレス音
です(ドラッグすると見れますよ)

分かった方が何人か居られて凄いと思いました!

これは意識して入れたのではなくて、うちのボカロは
デフォルト設定でリンが歌うようになってまして
その部分にミクの設定をしてないと言う事に
後から気付いたのだったりしますw
気付いてミクにしたのですがリンの方が良かったので
リンのままにしました(・▽・

美し過ぎるほどのPVが出来たのはなぎみそさんのおかげです!
あの素敵絵が無ければここまでのものはとても出来ないですので
ほんとに感謝&喜んでおります!

歌詞のモチーフはポポロのルナですが
それを知っている方も、知らない方も楽しめるような
ものにしたいという思いで作りました!

決してハデな曲ではないのでどうなることかと思っていたのですが
沢山のご感想を頂けて嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>日向しんさん
1コメ日向しんさんだったのですか!w
最初のコメ何か書こうかな?と思っていた矢先のコメだったので
ビックリ&嬉しかった記憶があります!w

PR

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]