忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JOYSOUND様にて「ココロ」が1日早く配信されました!
http://joysound.com/ex/search/karaoke/
_selSongNo_174841_song.htm

↑でレビューもいただけてたり
ココロの動画で歌ったとコメントしてくださって
ありがとうございます(゚∀゚

初音ミクみく様でもCDも一緒に紹介して下さいました!
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1862.html

本当にありがとうございます~(_ _

最近全然カラオケに行く機会がないのですが
何とかして機会を作ろうかと考え中ですw
地元の友人にはボカロとかトラボルタとか
何も教えていないので一緒の空間で歌うとなると恥ずかしいから
一人で行くかなぁ~などとw


それと、ボーマス5でのスペースの配置場所が
変わってみたいです!
VoMasHaichi.jpg








(画像はシグナルさんのHPより転載させて頂きました)

テラ隔離w

////////////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
是非是非・・・|▽・)
僕もこの様なイベントで売り子をするのは初めてですw
トラボティックは大した意味はないのですが
ドラマティックと多少かけてますw
それだけですw
スペースのこと月叟さんのカキコで気付きました!
ありがとうございます!
追記:確かにこれはとても覚えやすいですよねw
僕も何かお話できたら幸いです~。

>白桜さん
書き込みありがとうございます!
北海道では確かに遠いですよね~><
ボーマス後は同人ショップ様で通販で買えるように
させて頂くつもりなので今しばらくお待ち下さいませ~;

>さわさわNo.121さん
会場に来ていただけるのですか!
ありがとうございます~!
そして宜しくお願いいたします~(・▽・)ゞ

>kintonさん
kintonさんも通販待ちでらっしゃるのですね!
今しばらくお待ち下さいませ~><

>ばすてぃさん
ばすてぃさんじゃないですか!
うは!僕も生ばすてぃさんにお会いできるのですか!
こちらこそ良しなにw

>tomnさん
クロスフェードデモ気に入って頂けて嬉しいです!
もしもお会いした時は宜しくお願いいたします(・▽・)ゞ

>ピュアンさん
買って頂けるとは!ありがとうございます!

>チグマヤさん
バーベキュー良いですね~!羨ましい|▽・)
僕もあの隔離っぷりにはビビッた&吹きましたw
こんなに優遇して頂けて良いのでしょうか!?
もしも来て下さった時は宜しくお願いいたします~!

>Mさん
お久しぶりです!
そう言って頂けて嬉しいです!
同人ショップ様に委託されましたら
よろしくお願いいたします~!

>春日トゥエルヴさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
なんと「ルナ」がその様にお役に立てたとは
僕としてもこの上なく嬉しい事です!
こちらこそ嬉しいご感想をありがとうございました!

PR

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]