忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラボティック・ワールド、略してTWの
動画を作り始めておりまっす!
始めはジャケ絵一枚+歌詞表示の簡単なものに
しようと思っていたのですがー
色々思いついてしまってそれなりに動かすものに
なりそうです(゚∀゚;
通販開始前くらいまでにアップ出来たら良いなぁと
思いながら作ってはいますが
いつ出来るかはまだ未定です~(゚∀゚;

- - -
ボカロとアイマスのコラボ企画が開催されているみたいですね!
そこでなんとココロのアイマスPVが~!
僕も少しばかりではありますが応援させていただきますですよ!

なんという素敵PV!


こちらはココロ・キセキと2つで一つな作品!
ウルっとキターー(ノ∀`)・゚・。
*最後まで再生すると自動でキセキへジャンプします!


あと、
こちらは今回の祭りよりも
前に作って頂いたものですがお気に入りの一つなので
一緒にご紹介をさせて頂いちゃいます(・▽・)ノ


動画作者様ありがとうございます~!

////////////////////////////

ゲストブックに書き込みありがとうございます!

>月叟さん
サイン大丈夫ですか!?
それならば書いてしまいましょうか|▽・)

> ゆいさん
お久しぶりです~!
CDのお祝いありがとうございます!
全曲DLして頂けたとは嬉しいです!
嬉しいご感想もありがとうございます(・▽・)ゞ
調べてみたのですがどうやら
海外への郵送は・・・してないっぽいです;
どうにかしたいのですがどうにも出来なくて
すみません~><;

>GOTSさん
サインOKですか!ありがとうございますw
色々とご期待いただけて嬉しいです!
着うたもゲットして頂けるとはありがとうございます!
あ、「ココロ」はまだ配信しておりませんです~;
でもいつか・・・|▽・)

>黒音さん
購入していただけるとはありがとうございます!
まだ発売開始日などの詳細は出ておりませんので
詳しい事が分かりましたらお知らせいたしますね!

>junjunさん
ボカロとアイマスのコラボ企画の事
教えてくださってありがとうございます!
上で紹介させて頂いちゃいました~!
素敵な動画を作っていただけてほんとに嬉しいです(ノ∀`)・゚・。

>日向しんさん
ガンガン書き込んでくださいませw
おおぉぉではもっとやりますw(何を
最近は地元での飲み会が減ってボカロ関連での
飲み会が増えてきましたw
実は喫煙者ですよ|▽・)
ガッカリされたらすみませんw

>春日トゥエルヴさん
こちらこそご丁寧に書き込みと
ご感想ありがとうございます!
嬉しく読ませていただきました!
今年は一度風邪を引いているので
もう大丈夫かなと油断してましたがw
気を付けたいと思います(・▽・)ゞ

PR

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]