忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょいと間が空きました~!
色々やってましたですよ(゚∀゚
CD特設サイト、明日辺りに公開出切るかな?
といった所です~!

ゲストブックに書き込みありがとうございます~!

>す”なさん
書き込みありがとうございます!
お気軽にバシバシ書いて頂けると嬉しいですw
CDそんなに楽しみにして頂けてるとは
嬉しすぎでございます!

>麻太郎さん
なんと!ご親切に情報ありがとうございます!
ウレタンリングも交換した方が良さげですか!
余裕が出来たら交換してみようと思います!

>なおさん
こ、これは!!!w
嬉すぐる!(ノ∀`)・゚・。
>日向しんさん
なんとこちらにも!
こちらは以前見たはずなのに気付かなかったですw
教えてくださってありがとうございました!
そして動画作者様もありがとうございました!

>れいかさん
こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございます!
ご感想を頂けるのが何よりの喜びです!

>双子の父さん
着メロ完成されたのですね!
耳コピお疲れ様でした~!
ココロのコピーはさぞ大変でしたと思います!
こんなに素晴らしいものにして頂けて嬉しいです(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございました!

PR

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
ブログ内検索
無料アクセス解析
忍者ブログ [PR]